2007年07月15日

のんびり更新していきます

っと、まあ、そんなわけで、
こっちのブログもウェブサイト公開にあわせて、ボチボチ更新を復活してみようかな、、、っと

いまさら、復活ですか?
なんか昔のネット交友関係とか、相互リンクとかほとんど切れてませんか?どうするんですか?

そうなんだよ、、、

あまりにも長期間放置しすぎて、収集つかないくらい孤立しているよね、、このブログ。

やっぱり、基本の「コメント回り」から行動開始ですかね・・・

いやぁ、、、どうしよっかな・・・

面倒だし、しばらく、このまま様子みるよ。
ウェブサイト「インフォ・ランク・アナライザー」もまだ未完成だし、
ちょっと受身でいようかな、、このブログは。

かなり、、適当ですね・・・
やる気あるんですか?

大丈夫だよ、ボチボチ更新していくよ。(たぶん・・・)

まぁ、そんな感じで、こんなブログと相互リンクしたい人は、どんどんコメントください。僕の代わりにYUI君がコメント返しに行ってくれると思います。

ちょっと、まって下さい、、、なんで私なんですか?


↓ランキング応援ぽちぽちっとお願いします
人気ブログランキング
posted by MIYA at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。