2006年07月30日

「Movable Type」ってどうよ?

人気ブログランキング  FC2ブログランキング


今、本格的なブログをもう1本を立ち上げるべくMovableTypeを勉強中です。

こんな本読んでます↓

Movable Typeでつくる!最強のブログサイトMovable Typeでつくる!最強のブログサイト
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] Movable Typeでつくる!最強のブログサイト
[著者] 小川 晃夫南大沢ブロードバンド研究会
[種類] 単行本
[発売日] 200..
>>Seesaa ショッピングで買う



ところで、なぜMovableTypeなのか!?

、、、なぜでしょうね(´・ω・`)


っま、職人を目指して、、って所ですかね。

乾くことないシステムへの好奇心からでしょうか。


慣れ親しんだブログ・システムで展開するのが一番早いのは判っています。


かくいう私もネットで成功を目指す一人なので、最短距離を走るべきでしょうけど、、、


勉強が足りません(つд・)


とにかく、自分の知識とスキルをネットビジネスに対応させるために、今、必死です。

その知識とスキル、そして経験、アドバイスのパズルが組み合わさり、

自分の中でビジネスプランが出来上がるのだと思っています。

まだ、今の私はそのステージに立つ知識とスキルが足りません。


そんな訳で、あれもこれも、勉強でもうたいへん\(;◎_◎)/!


近いうちにMovableTypeで作ったブログをお見せさせて頂きますよ。


人気ブログランキング  FC2ブログランキング
この記事へのコメント
こんばんはMIYAさん
臆病者よ大志を抱け!!管理人のわかです。

ご無沙汰してます。

MTって最初は何がなんだかわかりませんよね:;
僕は物販サイトのほうをMTで作ったんですが、人に教えられて作ったので、詳しいところはやっぱりわかってないです(笑)

是非MTのブログがんばってください☆
拝見できる日を楽しみにしています♪

ではまた遊びに来ますね〜☆応援チェケ!
Posted by 臆病者よ大志を抱け!!@わか at 2006年07月31日 00:12
ちょこっと来ました!

今日は相互リンクの御願いに参りました
宜しく御願い致します

サイト名:在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式

サイトURL:http://blog.livedoor.jp/nikorasu1/

サイト紹介:「借金5000万円を4年5ヶ月で完済し年収1億円になった男のHP」に出会って人生の転機に!

管理人:nikorasu

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
Posted by nikorasu at 2006年08月02日 20:47
MIYAさん、こんばんは!

チポリーノです。

MTで作るサイト、期待しています。
私なんか、一つのブログでも記事の更新をするので精一杯です。
がんばって下さい。
応援ポチ!
Posted by 「情報起業で人生に勝利する!」@チポリーノ at 2006年08月02日 20:55
MIYAさん

チョッピリ稼ぐ男@森川です

無料レポート作成しました^^)

良かったら読んでみてください

応援ポチ



Posted by チョッピリ稼ぐ男@森川 at 2006年08月08日 12:27

はじめまして!

MTよさそうなのは解るのです!

大量に作るときとか、作り出したりしたら!

しかし、ブログの便利さも解ると、どうなのかと

思ったりしますしね!

頑張って勉強していきましょうね^^


応援、PiPi ♪


Posted by PiPi at 2006年09月08日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。