2006年07月06日

そんなわけで、メルマガ発行の結果

えー、今度は、MovableTypeに手を出して水面下で活動しているMIYAです。


さて、、、まぐまぐの発行申請ですが、、、

落ちました!

┐(´〜`;)┌ ふっ


審査が落ちる思い当たる節があるんです。

メルマガ解除のURLを(仮)アドレス状態のまま第1号アップしてしまったんですよ。


気づいて修正しようとしたんですが、

そのときにはすでに審査がおわってて・・・(´・ω・`・・・


そんなわけで、ちょっとそれを修正して、来週に再申請してみたいと思いますが、

メール内容、体裁等の根本的な問題だった場合、再度NGなわけですな。


っま、、そのときは、、、、そのとき考えます ┐(´〜`;)┌
posted by MIYA at 20:12 | Comment(15) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
MIYAさんこんにちは

ささです。

残念でしたね。。。

でもまだ何度でも立ち直ることができますので

がんばってください。

ココの失敗が後々役に立ちますよ

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年07月06日 21:44
こんばんは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

残念でしたね。
くじけずに、またチャレンジしてくださいね。

応援クリック!
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年07月07日 04:18
こんにちは!
うわぁ、残念でしたね(>_<)
まぁ次があるさ〜wくらいの気持ちの方が、
結構承認されちゃったりもしますし^^
楽しみにしてます!

では!応援!!
Posted by 【アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!というブログ】おいら at 2006年07月07日 14:43
MIYAさん

メルマガ申請ですね

今日がだめでも

次が有ります^^)

私も代理申請やり直しです

応援ポチ!
Posted by チョッピリ稼ぐ男@森川 at 2006年07月07日 19:34
こんばんは!

メルマガ申請残念でしたねぇ。。。
でもそこんとこ貼り変えたら大丈夫ですよ、きっと(*^-^*)

次回は合格するといいですね♪

応援ぽちっ☆

Posted by シングルママの情報起業♪まーさん at 2006年07月08日 02:59
こんにちわ!アンチョビです。

私は3回目で申請通りました。。

申請する時のカテゴリーでも違うみたいですね。

あと、ブログ新しく立ち上げました。
タイトル イヌでも稼げる!?ネットビジネスマニュアル★アンチョビ
URL http://antyobi.livedoor.biz/
内容はあまりかわりませんが・・・

こちらもよろしくお願いしますね♪

応援ぽちっ
Posted by イヌでも稼げる!?ネットビジネスマニュアル★アンチョビ at 2006年07月08日 04:59
MIYAさん
お久しぶりです

メルマガ申請したんですね
申請通ったら登録させて
いただきます

応援ポチ!
Posted by 億万サラリーマン at 2006年07月08日 17:04
MIYAさんこんにちは!
お久しぶりです〜
なかなか顔を出せずにいましたが、商材のほうがちょこっと落ち着いてきたんで来て見ました(^^)
メルマガ、私はもうあきらめましたよ(さっぱり)
まぐまぐじゃないところを探します・・・
MIYAさんの文章力ならば大丈夫!ですよ〜
ではまた!
応援ポチ!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!の☆あい☆ at 2006年07月08日 21:50
MIYAさん

チョッピリ稼ぐ男@森川です

応援しに来ましたよ^^)

メルマガ申請頑張って下さいね

ポチ
Posted by チョッピリ稼ぐ男@森川 at 2006年07月09日 20:22
MIYAさん、こんばんは!

チポリーノです。

メルマガを申請されているんですね。

私はまだそこまで行っていません。パスするように祈っています。がんばってください。

応援ポチ!
Posted by 「情報起業で人生に勝利する!」@チポリーノ at 2006年07月10日 23:27
MIYAさん
こんばんわ!シゲジローです。

お久しぶりです。
メルマガ早く承認されるといいですね。
お祈りしています。

応援ポン!
Posted by シゲジロー★ネット起業! 〜迷ったときの羅針盤 at 2006年07月11日 23:56
MIYAさん

メールの返事ありがとうです^^)

メルマガ申請がんばって!

応援ポチ!
Posted by チョッピリ稼ぐ男@森川 at 2006年07月12日 16:53
こんにちは村上です。

なんとー申請落ちちゃいましたかぁ。。

でも、粘り強く申請すればすぐですよね!がんばってください!

応援ポチッ
Posted by 村上 at 2006年07月14日 13:54
応援してます
がんばりましょう
Posted by 佐久間 at 2006年07月15日 08:18
MIYAさん、お忙しそうですねぇ。

本日は、ご連絡があって参りました。
ブログタイトル変更しました。

旧・アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!というブログ
  ↓
新・元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道

URLはそのままですので、お時間のある時にでも、
変更よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 【アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!というブログ】おいら at 2006年07月18日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20372314
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

