2006年07月02日

そんなわけで、やっとメルマガ申請中

人気ブログランキング  FC2ブログランキング

さて、、ここ数日、ブログ更新を低迷させて、
メルマガ発行するために、ちょっとしたツールを作ってたのです。

だいぶん前から、ちょくちょく作ってたんだけど、

一気に作らないと、頭が追いつかないので、ここ数日、ツールのことばかりしてました。


どんなのかというと、、、

↓こんなの
image78.gif



って、これがまた、、、めんどくさかった、、、、(´・ω・`)




ところで、

インフォカートの情報商材って何個あるかしってますか?


1867個ですよ、1867個!


トップページのランキング10位って1867分の10なんですねぇ


っと、そんな、数ある商材全部チェックするのって大変じゃないですか。


そこで、登場するのが、

↓さっきのこれ
image78.gif


インフォカートに登録されている情報商材の金額、ランキング、アフィリ報酬率、アフィリ報酬金額をボタン一つで集計します。

そして、なんと、ボタン一つでメルマガの文面まで作りだしてしまう!!

あとは、コピペして発信するだけ。


面倒なことを楽にするために、すごい面倒なプログラムを書きました。


私の悪い癖なのですが、アドリブで作るわ、ソースにコメントいれないわ、、

なので、2度と修正できない予感がするのはここだけの秘密です。(´・ω・`)



さて、そんな情報商材のランキングの動向を見てると、

勉強になることがたくさんありますが、

いったい、どの商材をマークすればよいのでしょうか?



とりあえず、インフォカートのトップ10に載ってるやつ?


そうですね、それもありますね。

でも、そのトップ10の商材って、、どこからきたんでしょうね?

本当にチェックするのはそれだけでok??





そこでやっぱり登場するのが、

↓やっぱりさっきのこれ
image78.gif

ぶっちゃけ、ツールを提供しろよ って感じですが、

すみません、、、、使い勝手が激悪な部分があって、

とても人にご説明できる内容ではありません。(´・ω・`)



そんな訳で、メルマガにして、1867個以上ある商材のなかから、

厳選して注目すべき商材をご紹介していきます。


是非、その商材の販売サイトに行ってみてください。

アフィリエイターの人は是非、あなたのアフィリエイト活動に加えてください。

情報起業を目指す人は、どんな売り方をしているのか?売れてる秘密を探し出してください。

具体的にな「事実」をお伝えしていきます。

あなたの情報商材の研究の手助けになれば幸いです。





っと、、、ここまで書いていますが。


メルマガはまだ、まぐまぐに発行申請をして承認待ちの状態です。

非承認くらったらゴメンね(´・ω・`)


↓ランキング応援ぽちぽちっとお願いします
人気ブログランキング  FC2ブログランキング

人気ブログランキング(携帯用テキストリンク)
posted by MIYA at 20:32 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは!

わぁ〜っ!これを作ってたんですね!
すっごいのが出来てる〜♪(≧▽≦)ノ

苦労して作り上げた甲斐がありましたね^^
おめでとうございます☆

>非承認くらったらゴメンね(´・ω・`)

これがやけに可愛かったです(笑)

応援ぽちっ☆
Posted by シングルママの情報起業♪まーさん at 2006年07月03日 01:58
MIYAさんこんにちは

ささです。


す・・・すげえ・・・

MIYAさんのこの方法

すごすぎます。

ごめんなさい。
すごいしかいえません

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年07月03日 10:21
MIYAさん、こんばんは!

チポリーノです。

インフォカートの情報商材、1867個もあるなんて、驚きですね。

その中から、商材を厳選するのって本当に、大変でしょう。

MIYAさんの根気には頭が下がります。

がんばってください。

応援ポチッx2!

Posted by 「情報起業で人生に勝利する!」@チポリーノ at 2006年07月03日 21:51
こんばんは、江崎です!

また、すごいの作りましたね!!
僕もメルマガ審査待ちです。

昨日1時間でささっとやっちゃいましたから
嫌な予感はするけど。。。

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトでがっぽり稼ぐ!会社に失望パパの「儲かるブログの作り方」 at 2006年07月03日 23:18
MIYAさん、こんにちわ、アンチョビです。

またすごいの作りましたね。

この間メルマガ申請通りました。
まだ、配信していませんが・・・

MIYAさんのメルマガ楽しみにしています
Posted by ネットで稼ごう!!目指せ自由人★アンチョビ at 2006年07月04日 06:31
こんにちは!
これまたすごいツールっすね!
もうホント、すごすぎますよ、MIYAさん…。
お疲れ様です。

では!応援!!
Posted by 【アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!というブログ】おいら at 2006年07月04日 13:39
こんにちは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

本日は、応援だけしていきますね。

コピペですいません m(_ _)m
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年07月04日 17:05
こんばんは、ツジナオです。

なんだかすごいツールを作ったんですね。
こんなんが作れるなんてすご過ぎます!

メルマガ期待してますよ〜。

応援バキ!
Posted by ツジナオ@初心者からの脱出の素 at 2006年07月05日 03:00
MIYAさん

こんばんは、シゲです。
久々のコメント廻りです!!

この間はどうもありがとうございました!!

しかし凄いツールですね〜

応援ポチ

Posted by 情報商材カスタマイズ★シゲ at 2006年07月05日 19:57
こんにちは。村上です。

すごすぎる・・・よくこんなのつくれちゃいますねぇ。。うらやましいです。私は画像の加工ひとつできません。

ではお互いがんばりませう
応援していきます!
Posted by 副業予備校講師村上 at 2006年07月06日 01:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

