2006年06月26日

情報起業を成功させる「パンダ渡辺のすっぽんエキス」

メルマガ発信準備に渾身を込めた週末でしたMIYAです。

ブログ更新を放棄してまで、作り込んだメルマガ発信へ向けてのツールは、
いまだ完成せず、、、_| ̄|○

今は、VBA(Visual Basic for Applications)を相手に四苦八苦しています(´・ω・`;)


さて、そんな中、

決済システムへのアクセス集中の処理落ちによる影響かは定かではありませんが、

「パンスポ」の発売休止が1日延長されましたね。



先般の記事では、カウント終わってますが、再びあと1日カウントダウン!!


人気ブログランキング  FC2ブログランキング

人気ブログランキング(携帯用テキストリンク)
この記事へのコメント
MIYAさん、こんばんは!

お久しぶりです、チポリーノです。

メルマガを準備中なんですね。私はまだそこまで到達しておりません。

シーサーブログも作成してほったらかしにしているブログがありますが(ただし、稼ぎはゼロ)、カスタマイズの際にとても参考になりそうです。

ところで、大変に厚かましいお願いなのですが、
相互リンクをご承認いただけないでしょうか?

ご検討よろしくお願い致します。

応援(ポチッx2連発してから帰宅します。

Posted by 「情報起業で人生に勝利する!」@チポリーノ at 2006年06月26日 01:15
こんばんは!まーさんです。

お久しぶりの登場ですね^^

そういえばスクリプト、カウント止まったまま置いてある( ̄▽ ̄;)

あと一日飾っておいてまた次の使い道を考えよーっと♪

メルマガ頑張って〜(*^-^*)

応援ぽちっ☆
Posted by アフィリエイトの特効薬! at 2006年06月26日 02:53
MIYAさんどうもです

販売延長は、ある意味カウントダウン泣かせですね♪

応援クリックしておきます〜
Posted by 34才失業パパ♪かんたん!ブログアフィリエイト at 2006年06月26日 07:24
こんにちは。村上です。

まさかの展開ですね〜延期されるとは。
メールしてみたら、「売るための策と思われそうでいやだけど・・・」ともらしていました。
なかなか難しいところですね。

ところで引っ越しちゃいました。。あまりにライブドアが重くて動かないので。あれでは作業になりません。新居でもまたよろしくおねがいします

応援ポチッ
Posted by 村上 at 2006年06月26日 07:44
こんにちは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメントありがとうございます。

いよいよ、パンスポ販売休止ですね。
最終日の今日も、いっぱい売れそうですね。

応援クリック!
Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道 at 2006年06月26日 11:56
こんばんはMIYAさん!
小鳥です♪

また何か作ってるんですな!!

楽しみです♪

応援ぴよ♪
Posted by もと対人恐怖症が「ほぼ丸出し!」ネット起業奮闘記 at 2006年06月26日 19:23
MIYAさんこんにちは。

ささです。

カウントダウンが近づいていますね。

でもアクシデントがあるというのも

なんだかドラマチックな気分です。

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年06月26日 21:47
MIYAさん

こんばんは、シゲです。

またまた難しいことを・・・(笑)

パンすぽ祭り終了ですね。
いろいろとありがとうございた。

終了と同時に、核兵器?商材が出ましたね!!
限定300みたいです。
パンすぽでメルマガ始めた人には必須のアイテムでしょう♪

応援ポチ
Posted by 情報商材カスタマイズ★シゲ at 2006年06月27日 01:48
こんにちは(^o^)
あいさんのところからやってきました
小次郎と申します。
どうぞよろしくお願いします(^^)♪
まずは、応援のポチッ☆
させていただきます♪
Posted by 小次郎@アフィリエイトに挑戦中!! at 2006年06月27日 14:17
MIYAさん
こんばんわ!シゲジローです。

パンすぽ 終わっちゃいましたね。
私のカウントはまだ動いてますが。

渾身を込めたメルマガ楽しみにしてますよ!

応援ポン!!
Posted by シゲジロー★ネット起業! 〜迷ったときの羅針盤 at 2006年06月28日 01:58
復活しました(^^)

今日は応援だけさせてください・・・
ポチッと!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!の☆あい☆ at 2006年06月28日 17:34
こんにちは村上です。応援にきました〜

メルマガのってすごく気になっています。完成までのカウントダウンがあればいいのですが・・(笑)

それでは応援していきますね!ポチッ
Posted by 村上 at 2006年07月01日 01:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

緊急ニュース!本日、遂に販売休止!
Excerpt: 読者様の熱いご支持をお願い申し上げます。      ↓ ◆人気blogランキング◆ ◆FC2 Blog Ranking◆ 緊急ニュース!      本日、遂に販売休止! ..
Weblog: 月収100万稼ぐ情報起業家への道
Tracked: 2006-06-26 15:00
×

