2006年06月18日

情報企業を成功させる「カウントダウン・スクリプト」その2

人気ブログランキング  FC2ブログランキング



いろいろ試してて、記事投稿が遅くなりました。(-_-;)

早速、MIYA作成のカウントダウン・スクリプトについて、掲載させていただきます。


プログラムの仕様

・Javaスクリプトによるカウントダウン・ツールです。

・設定した日付をターゲットにターゲットにカウントダウンを行います。
 (デフォルトでは6月25日23時59分)

・画面が表示されるときに残り時間を計算します。

・ターゲット時間を過ぎると指定された文言を表示します。
 (デフォルトでは「残り0日0時間0分0秒」)

・カウントダウン・スクリプトが提供するのは、残り時間の部分のみです。


スクリプト本体

まだまだ修行が足りず、ブログでソース表示ができないので、
↓こちらからどうぞ
http://www.infobizcreative.com/script.html


設置方法

・上記スクリプトをコピーして、ブログに貼り付けて活用下さい。
 具体的な設置方法は、各ブログのHTML編集方法に依存します。

・商材画像や、アフィリエイトリンク等はご自身で設置下さい。

・現在、参考までにSeesaaブログ版とlivedoorブログ版の設置マニュアルを
 執筆中です。近日中に掲載予定です。



補足説明

・ブログ記事に普通に投稿しても動作しません。
 サイドメニューに設置して活用下さい。
 詳しい設置方法は後日談の記事を参照下さい。

・カウントダウンのターゲット日付や、文字の色、大きさ、文言などは
 スクリプト中にで編集できるようになってます。中身を確認ください。

・ご意見・ご要望、不具合等、今後の修正の参考にさせて頂きたいので、
 どしどしお願いします。
 他にもこんなスクリプトが欲しい等のリクエストがあれば、作成を検討さ
 せて頂きます。


利用規約

・基本的に自己責任の上で、スクリプトを設置して活用願います。

・このスクリプトの使用によって、あなたのブログ等に不具合が生じても、
 一切の責任を私はもちません。

っと一応、免責の為に書いていますが、出来る範囲内で協力は致します。



以上、取り急ぎスクリプト設置の知識のある方は、
上記スクリプト本体を、あなたのアフィリエイトリンクの下に設置してご活用下さい。


取り急ぎ公開しておりますが、使いやすくするために修正したい点がまだあるので、
近日中に修正版をアップします。


なお、スクリプトの著作表示については、消してもいいです。
あなたのアフィリエイトを助ける事が第一目的なので、デザイン上、
アフィリエイトの邪魔であれば、*script by MIYA*表示を消しても結構です。


スクリプト内のカウントダウン・ターゲットの日付を編集すれば、
いろんなアフィリエイトなどの場面で活用できると思います。
いろいろお試しください。



それでは、あなたのアフィリエイトの成功を祈っております!

↓ランキング応援ぽちぽちっとお願いします
人気ブログランキング  FC2ブログランキング

人気ブログランキング(携帯用テキストリンク)
この記事へのコメント
MIYAさん

こんにちは^^)

今度のメルマガ楽しみにしてて下さいね。

応援!
Posted by チョッピリ稼ぐ男@森川 at 2006年06月18日 14:13
MIYAさん

スージーです。

これはすばらしいですね。

ぜひつかわせていただきたいです。

ありがとうございます。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ★スージー at 2006年06月18日 16:41
はじめまして〜! 燕青と申します。
すごそうなツールですね。

すぐコピー&ペースト♪
応援クリックしておきました〜
Posted by サクッと稼ぐネット副業☆燕青 at 2006年06月18日 20:38
はじめまして村上といいます。
ぱんださんのブログからやってきました。

これすばらしいですね!
さっそく使わせていただきます!

こんなの作れるのってほんとすごいなあ・・・
応援全部クリック!

また来ます。絶対来ます。というか、相互リンクしてもらえませんか?
タイトルも好きだし、なんかしっかり作られたブログですごく気に入ってしまいました。
Posted by 自己流アフィリ村上 at 2006年06月18日 21:47
どーもマスク柳です。

お、カウントダウン!!!!

凄いですね、コレ。

うーん、いつか使わせてもらいます!!!

応援ぽちっ凸^^
Posted by 占いの如く惹きこめ!マスク柳の音速ブログアフィリエイト at 2006年06月18日 22:03
森川さん>

メルマガ発行がんばってくださいませ!
応援しております!
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月18日 23:04
スージーさん>

お役に立てば幸いです!
どっかにありそうなんですけどねぇ・・・
探し切れないので、自分で作ってしまいました(汗)
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月18日 23:05
燕青さん>

コメントありがとうございます!
ちょっとしたツールですが、お役に立てば幸いです。
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月18日 23:06
村上さん>

コメントありがとうございます!
取り急ぎ、公開してますが、まだもう少し修正したいとおもってます。このスクリプト。

相互リンク歓迎です。早速リンク張っておきます!
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月18日 23:09
マスク柳さん>

お役に立てれば幸いです!
もうちょっと汎用的に修正してみますけど、実用には耐えれそうです。
ご要望や改善点とかあれば、ご指摘してくださいね!
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月18日 23:12
こんばんは!まーさんです。

完成おめでとうございます♪(≧▽≦)ノ

でもってメッセージありがとうございました♪
さっそくぺたっと貼り付けさせていただきました☆

こんなの作っちゃうなんてさすがですね!

めっちゃ応援ぽちぽちっ!!
Posted by アフィリエイトの特効薬! at 2006年06月19日 00:10
まーさん>

スクリプト設置ありがとう!
livedoorブログでもしっかり動いてますな!

取り急ぎ公開したけど、もっと使いやすくなるように修正していく予定です。
みんなのアフィリエイトに役立てば幸いです!
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月19日 00:44
こんばんは小鳥です♪

すごいものを作ってたんですね♪

使わせていただきます!!

無料レポート楽しみにしていますね!!
応援ぴよ♪
Posted by もと対人恐怖症が「ほぼ丸出し!」ネット起業奮闘記 at 2006年06月19日 01:00
MIYAさん、こんばんは。

がんばってますね♪

スクリプト研究してみます。

梅雨時期なので体調崩さないように

がんばりましょう。

応援ぽち
Posted by ネット起業 儲ける!!枯れない泉をつくりだそう 内藤隼人 at 2006年06月19日 01:12
初めましてこんばんは!34才失業パパさんから来ましたわかと言います☆

こんなものがあるんですね!!是非利用させていただきます☆勉強になりました!

これからもたくさん勉強させていただきます!
今後よろしくお願いします♪
ではまた来ますね〜☆応援!
Posted by 臆病者よ大志を抱け!!@わか at 2006年06月19日 02:07
コメントありがとうございました!

また来ました
明日もきます

応援クリック!
Posted by 村上 at 2006年06月19日 05:13
MIYAさん
こんにちは。

ささです。

これはすごい!

こういうの作りますと

購買意欲高まりますね

応援
Posted by セールス分析のささ at 2006年06月19日 10:25
こんにちは〜アンチョビです。
カウントダウン早速使わせてもらいました。

すごいものが作れるのですね〜

私にはさっぱり解りません(TT

応援ぽちっ
Posted by ネットで稼ごう!!目指せ自由人★アンチョビ at 2006年06月19日 11:21
MIYAさん

お久しぶりです、シゲです。

ほにゃららスクリプトってこれなんですね♪
早速GET!!

感謝の応援連打
Posted by 情報商材カスタマイズ★シゲ at 2006年06月20日 00:57
こんばんわ!
シゲジローです。

ここ2日間修行に出てたのですが、
その間に、こんなすごいものを
作ってなのですね!

わたしにも使わせてくださいね♪

応援ポン!!
Posted by シゲジロー★ネット起業! 〜迷ったときの羅針盤 at 2006年06月20日 04:10
おはようございます

こういうもの作れるって凄いです。

僕なんてチンプンカンプン・・

応援
Posted by 寝てフェラで稼ぐ@豪華特典付 at 2006年06月20日 10:44
MIYAさん、こんにちは!
MIYAさんへの、尊敬曲線がグングン上がっております。(←いや、ホントに)

あ。
本日は、相互リンクのお願いにあがりました。
もしよろしければ、相互リンクをお願いできませんでしょうか?
こちらはすでにリンク済みです。

アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!というブログ
http://netbusiness-factory.seesaa.net/

今後もいろいろお勉強させて頂きます。
Posted by 【アフィリエイトで稼ぐ!ネット収入で生活する!というブログ】おいら at 2006年06月20日 17:50
MIYAさん

おっと!

更新前でしたね

応援クリックで

また来ます
Posted by チョッピリ稼ぐ男@森川 at 2006年06月20日 21:04
小鳥さん>

探したのですが、なかったので自分で作ってしまいました(笑)
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月21日 00:39
内藤さん>

梅雨ですねぇ、、
でも、雨の日は家にいてネットする時間が多くなるので、
アフィリエイトなど、制約率が上がるそうですよ!
チャンスかも(笑)
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月21日 00:41
わかさん>

コメントありがとうございます!
今後もアフィリなどにお役に立つ情報を発信していけるように頑張りますので、
よろしくお願いします!
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月21日 00:43
村上さん>

今後もよろしくです
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月21日 00:46
さささん>

どっかにあるんですかね?こういうスクリプト。
購買意欲向上には、はずせないツールだと思うのですが、ありそうでなかったのかな?

とりあえず、見つけれなかったので、自分で作ってみました(笑)
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月21日 00:50
アンチョビさん>

まだまだ、改良したいツールですが、つかってやってください(笑)
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月21日 01:05
シゲさん>

早速使っていただいてありがとうございます!
他のシーンでも活用してみてくださいな!
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月21日 01:07
シゲジローさん>

つたないツールですが使ってやってください。
お役に立てば幸いです。
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月21日 01:09
おいらさん>

まだまだ勉強中の身です(´・ω・`)お恥ずかしい限りです、、
相互リンク了解です。今後ともよろしくです。
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月21日 01:11
森川さん>

ちょっと更新さぽっちゃいました(/ω\)
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月21日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19445430
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

