2006年06月10日

おかげさまで、FC2ブログランク3位!

おかげさまで、FC2ブログランキング3位!

これも皆さんのおかげです!

(起業・独立)部門でのトップ3なので、画像付で表示されております!


って、、、


ヘッダーが写ってないじゃん!!(゜△゜;)


この日の為に作ったのに、、il||li _| ̄|○ il||l

その状況はこちら⇒FC2ブログランキング



いつのタイミングで、画面変わるんだろう・・・


嬉しいけど、これじゃあ、、のっぺりブログじゃん(´・ω・`)

悲しさと嬉しさとが入り乱れている今日この頃です。



↓ブログランキング応援お願いします
人気ブログランキング  FC2ブログランキング
posted by MIYA at 00:14 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おおおーー

すごいですね。

おめでとうございます。
自分はどんどん順位下がってます。

これから頑張ります。
応援ぽち!
Posted by 億万サラリーマン at 2006年06月10日 00:18
あっ、ほんとだ。地味に写ってる(笑)

せっかくのおしゃれなヘッダーなのにもったいない!・゚・(*ノД`*)・゚・

でも、それはさておき3位ですよ!
おめでとうございます! パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

まーさんでした☆
Posted by アフィリエイトの特効薬! at 2006年06月10日 01:09
こんばんは☆

るぅちゃんです♪

3位おめでとうございます!!

1位を狙いましょう!!

相互リンクおっけーです♪

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年06月10日 02:29
億万サラリーマンさん>

億万さんもがんばりまっしょー
1日1記事!ネタは探すのを意識したら見つかりますよ!

私はブログのネタ帳を持ち歩いて、思いついたらすぐにメモしてます(笑)
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月10日 04:23
まーさん>

そうなのですよ(゜ーÅ)

4位ぐらいになったときに、

「イカン!このままテンプレートで写るのは嫌だ!!」

って思って、作ったのにぃぃぃ(ノ_<。)うっうっうっ
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月10日 04:25
るぅちゃんさん>

相互リンクありがとうです!

1位目指して、みんなのお役にたつ記事を充実させてまいります!!
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月10日 04:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19060677
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

