2006年06月08日

情報起業を成功させる「IT-BIZcom(ビズコム)」

さて、4夜連続でSEO記事の予定だったのですが、

ちょっと今回は、新規ソーシャル・ネットワーク・サイトのIT-BIZcom(ビズコム)についてです。

これ↓
ビズコム


あなたは、Mixiってご存知ですか?

いわゆるコミュニティーサイトなのですが、

参加するのに、すでに参加している人から紹介がないと参加できないというサイトです。


2chなどの匿名掲示板とは異なり、出所のはっきりしている人たちが集まっているコミュニティーサイトなので、

ネットでの友達作りや、ひょっとしたら昔の友達とか、意外な友達が見つかるかもしれない出会いの場です。


その友達の友達がわかるので、そこからさらに友達が増えていくという、、

まさに友達の輪!


古る!!Σ( ̄△ ̄;)

っと、、このネタが判るひとはさておき、、、話を続けます。


情報起業やアフィリエイトをしている人たちも、コミュニティーサイトとして活用しているのですが、

Mixiでは営利目的の活動は、利用規約で禁止されています。


そのため、情報起業家やアフィリエイターの人たちは、その活動を虐げられていました。


そんな中、新登場したのがIT-BIZcom(ビズコム)です。


商用利用okのコミュニティーサイトです!

もうMixiなんていらない!?


そんなビズコムに参加したい方は、以下のメールアドレスまでご連絡ください。


 メールアドレス : miya☆infobizcreative.com
 (☆を@に書換えて送信ください)

 件名 : ビズコム招待希望



私から、折り返しビズコムへの招待メールを送信させて頂きます。



ちなみに、ログインアカウント=メールアドレス になりますので、

メインのメルアドからでも結構ですが、

Yahooなどで専用にフリーメールアドレスを取って参加が私的にはオススメです。

んま、その辺はあなたにお任せします。



あと、私からの招待がイヤ(?)な人や、ログインを急がれる方は、

現在、オープニング・キャンペーン中ですので、招待がなくても参加可能です。


ビズコムのトップページの新規登録から参加ください。

image14.gif




ちなみに、パンダ渡辺さんはもちろんのこと、UP姉さんやいろんな情報起業家の人たちがすでに参加しています。

さらに「パンスポ購入者専用コミュニティ」もあります。

パンスポ購入者だけではなくとも、情報起業を目指す人は必見でしょう!!


・・・つづく

↓ブログランキング応援お願いします
人気ブログランキング(44位)  FC2ブログランキング(3位) (゜△゜;)
この記事へのコメント
こんばんは☆

るぅちゃんです♪

僕も今日知りました!!

参戦予定です!!

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年06月08日 03:28
MIYA様

はじめまして

チョッピリ稼ぐ男と申します

今月まで紹介者無しで入れるので

参加した方が断然良いですね。

応援ポチッと

相互リンクお願い出来ませんか?
Posted by チョッピリ稼ぐ男 at 2006年06月08日 11:45
はじめまして、コメントありがとうございました〜♪

ビズコム、今話題沸騰中ですよね!
私も参入している方へ招待して〜とメールを送りましたよ〜
まだ返事が来ないけど(汗)

ビズコム始めたらそちらでもよろしくお願いします!
では応援クリーック!
Posted by 寝ながら稼ぐ男 でん at 2006年06月08日 14:19
こんにちは!
どこもビズコム祭りですね〜

私も参加してみたい!

とりあえず今月までには・・・・


応援ポチッと!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!の☆あい☆ at 2006年06月08日 15:08
MIYAさんはじめまして。
僕はセールス分析を行っている佐々と申します。
ビズコムの中でパンダさんの紹介をしていたのに目がとまり、ココを訪問しました。
お互いぱんすぽでがんばりましょう。
もしよろしければ相互リンクいたしませんか?
では応援します。
Posted by セールス分析のささ at 2006年06月08日 15:55
どーもマスク柳です。

・・・プクリン!?!?

ビズコム流行りそうですね^^

応援ぽちっ凸^^
Posted by アフィリエイトブログ〜マスク柳の音速アフィリ日記〜 at 2006年06月08日 17:09
MIYAさん!!

こんばんは、シゲです。

昨日は、迷子の僕にやさしく手を差し出してくれてありがとうございました(笑)

こりゃ、ハマリそうです♪

応援完了です
Posted by 情報商材カスタマイズ★シゲ at 2006年06月08日 19:32
MIYAさんこんばんは!

ダメアフィリエイターの逆襲!高橋です。

ビズコム、早速お願いします(笑


というか、どうやって作ったんですか?
タイトル部分の画像。

教えてください!

では、応援ポチッ!です。
Posted by ダメアフィリエイターの逆襲!☆高橋 at 2006年06月08日 20:01
(。・ω・)ノ゙ こんにちわスズキです♪

これは僕も参加してますよ

もし見つけたらマイビズに入れてくださいね

(っ´∀`)ノ凸 応援ぽちっと
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年06月08日 23:52
るぅちゃんさん>

私もつい先日に知ったところです。

ビズコム参戦したら、マイビズ登録してくださいね('▽')
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月09日 00:25
ちょっぴり稼ぐ男さん>

相互リンク歓迎です!
よろしくお願いします。
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月09日 00:26
でんさん>

ビズコムでもよろしくお願いします!
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月09日 00:27
あいさん>

あいさんは今月忙しそうですしね。。
がんばってください!

オープニングキャンペーン中に入れなかったら、後からでもビズコム招待メール送りますよ!

いつでも言ってください('▽')
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月09日 00:29
さささん>

相互リンク歓迎です!
よろしくおねがいします!
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月09日 00:33
マスク柳さん>

Mixiとビズコム、どうなるんでしょうね?

情報起業・アフィリ目的なら、みんなビズコムに流れるんですかね。
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月09日 00:39
こんばんは!まーさんです。

今日は旬の話題ですね〜♪
しかも記事の更新早っ!!

新記事読まなきゃ!

応援ぽちっ☆
Posted by アフィリエイトの特効薬! at 2006年06月09日 00:40
シゲさん>

いやぁ偶然でしたね。

ぽーっと見てたら、シゲさん発見!

見たいな感じでした(笑)
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月09日 00:45
高橋さん>

ビズコム招待メール送りましたよ!
よろしくお願いします!


タイトル画像はフォトショップで作りました。

字をいっぱい書くのが大変でした(´・ω・`)

誤字脱字、スペルミスとか探しちゃ〜 ダメですよ(笑)

どっか一つぐらい間違えてそう・・・
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月09日 00:49
ズッキーさん>

見つけましたよ、ズッキーさん!
マイビズ登録よろしくです!
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月09日 00:50
まーさんさん>

SEO対策4夜連続の予定だったのに、

何故かビズコムのネタを進めてる今日この頃です(´・ω・`)

明日はSEO記事にしよう・・・(予定)
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月09日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18978529
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

