2006年06月06日

情報起業を成功させる「ウイルスセキュリティZERO」

今日は、トラックバックです。

まーさんさんのブログ「アフィリエイトの特効薬」の昨日の記事からです。


ソースネクストからウイルス対策ソフト「ウイルスセキュリティZERO」が新発売されるのですが、、、


これが、なんと!!
毎年の更新費用が0円!!!




更新費用が0円!



っと、ここで、「へぇ〜 すご〜いねぇ〜」とか言ってるだけではダメですよ!


これはビジネスですので、無料では絶対に成立しません。


そこには「儲かるシステム」が必ずあるはずです。




ネットビジネスの成功を目指す私たちとしては、

そういう着眼点を養っていかなくては、ならないのではないでしょうか?



たとえば、、、



 ⇒更新費0円のインパクトで顧客収集。

 ⇒購入したら、ソースネクストから送られてくるメルマガに登録が必須。

 ⇒メルマガの広告スペースを売る。

 ⇒顧客の多いメルマガだったら広告出すほうもそれなりに金を出す。

 ⇒その広告収入で更新費0円を実現。

 ⇒更新費0円のインパクトでますます顧客は増える。



ソースネクストも嬉しい、広告業者も嬉しい、ユーザーも嬉しい、

Win&Win&Winといった好循環を狙ったビジネス戦略が潜んでいるのではないかな?


っと、勝手に想像している私ですが、あなたはどう思いますか?



このような視点で、商品を見るのは楽しいですね。

新しい世界が見えてくるような気がします。


そんな視点を持つ機会を与えてくれた、ネットビジネスに感謝です(−人−)



いやぁ、、しかし、なんか、まーさんのブログ記事って私のツボにくるなぁ



・・・つづく


↓FC2ブログランキングが注目の順位に!!
人気ブログランキング(58位)  FC2ブログランキング(4位)
この記事へのコメント
MIYAさん

片手にバリカン持ってるシゲジローです!

これから益々、
好循環ビジネスが主流になるでしょうね。

Win&Win&Win すばらしい!

応援PON


Posted by シゲジロー★ネット起業! 〜迷ったときの羅針盤 at 2006年06月06日 22:27
こんばんは、江崎です。

ほほう、すごいですねぇ。
更新無料なんて。

現在、ソースネクストのウィルスセキュリティ
使ってますが、まったく問題なく調子いいです。

ノートンより軽くて助かってます。

応援ポチッ!
Posted by 初心者集まれ!インターネットの楽しみ方 at 2006年06月06日 22:29
こんばんは!まーさんです。

トラバありがとうございます!感謝(≧▽≦)ノ♪
MIYAさんのツボに入ったことが何より嬉しい
まーさんでした。

激しく応援しちゃいます〜ぽちぽちっ♪

p.s.これ、うちにも引っ張ってきちゃいました(笑)
Posted by アフィリエイトの特効薬! at 2006年06月07日 01:13
こんにちは!
起業を目指していると、いつも【この戦略は??】という目で情報をみるようになりますね。
私は自営業をやっていた母から教わりました。
応援ぽち!
Posted by 【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!の☆あい☆ at 2006年06月07日 13:28
どーもマスク柳です。

うーん更新料がタダ・・・。
何だか怪しいです。
怪しい!!!(笑)


応援ぽちっ凸^^
Posted by アフィリエイトブログ〜マスク柳の音速アフィリ日記〜 at 2006年06月07日 13:59
シゲジローさん>

みんなが嬉しいというのは、すばらしいですよね。

そんなビジネスチャンスを見つけたいものですね!
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月07日 20:31
江崎さん>

私はトレンドマイクロのウイルスバスターなのですが、

次の更新でソースネクストに乗り換えようかと、真剣に揺らいでます(笑)
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月07日 20:33
まーさん>

なんか、まーさんイイとこ突いてきますわ〜

すごいイイ刺激をうけております('▽')

今後ともヨロシク!
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月07日 20:35
あいさん>

お母さんが自営業をされていたのですか?
それは心強いですね!

起業を目指すといろんな事が見えてきて、楽しい今日この頃です!
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月07日 20:38
マスク柳さん>

はじめまして!

確かにタダって怪しいですよね。
ウマイ話にはウラがあるものです。

タダでも儲かる仕組みが必ずあるはずです。


それが何か?


この更新料0円に学ぶビジネスチャンスがあるような気がしてままなりません。
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月07日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

