2006年06月01日

読書する場所を求めて

少し前の話です。

読書をする場所を求めて、公園をさまよっていたのですが、

051203_1135~01.jpg

ハトが占領していました(´・ω・`)


そして、餌を撒まいてるおじさんの周りに、恐ろしい数のカモメ・・・

051203_1135~04.jpg


当初の目的も忘れて、私もパン屑まいて帰りました('▽')


おかしい、、読書する場所を探していたのに、、_| ̄|○
posted by MIYA at 22:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
遅れ気味のまーさんです!
ここ数日見損なった分まで見てやるっ♪

はとさん好きです。
はとに囲まれて持ってたドーナツ全部食べられちゃった経験あり(笑)

またもやぽちっ♪
Posted by アフィリエイトの特効薬! at 2006年06月03日 22:38
まーさん>

は!ドーナツで思い出した!

近所のミスドが100円セールだった!

明日までだ!行かねば!!!
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年06月04日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18711261
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

