2006年05月31日

ライブドアブログって夜はつながりにくい?

こんばんわ、ところで、、、

ライブドアブログって23時頃〜深夜1時頃ってつながり難いですか?

やっぱり、更新や閲覧が集中するからなんですかねぇ・・・

私だけ、、、遅くなってる、、訳じゃないよね(´・ω・`)
posted by MIYA at 22:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
まーさんです☆

前にSeeSaa使ってた時よりはずいぶんマシですが
夜はやっぱり遅めですよ〜。
夕べは初めて、数人につながらなくてコメントが朝になりました( ̄▽ ̄;)

応援ぽちっ☆
Posted by アフィリエイトの特効薬! at 2006年05月31日 22:15
ふーむ、、どこのブログも夜はつながりにくいんですね(´・ω・`)
Posted by MIYA@情報起業を成功させる100冊の本 at 2006年05月31日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

