2006年05月28日

メルマガ発行準備をするための準備

メルマガの発行を準備をするための準備をしているので、
今日の記事はちょっとお休み。

発行準備の準備・・・・すなわちネタ、コンセプト作りをしています。

役に立つ情報になればいいなっと、がんばっております。


ある程度、発行の準備が整ったら、このブログでご紹介します。

後ご期待!(='ω')ノ


人気ブログランキング  FC2ブログランキング
posted by MIYA at 22:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
MIYAさん
いつもお世話になっています
あっ!稼げる?アフィリエイトの
とくまるです。

いよいよメルマガ発行ですすね♪
とくまるも楽しみにまってますね。
(私もガンバんなきゃ!)

相互リンクありがとうございました♪
一緒に頑張らしてください。
Posted by あっ!稼げる?アフィリエイト・・・とくまる at 2006年05月28日 23:32
こんばんは!まーさんです。

頑張っていらっしゃいますねぇ〜(*^-^*)
メルマガ発行楽しみです♪

応援ぽちっ☆
Posted by アフィリエイトの特効薬! at 2006年05月28日 23:38
こんにちは!!
アンチョビです。
メルマガ発行楽しみですね♪
僕もがんばらないと!!
あと、相互リンクお願いできないでしょうか?
こちらはもうリンクしてしまいました。
それでは応援ぽちっ
Posted by アンチョビ at 2006年05月29日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

