2006年05月25日

情報企業を成功させる「アフィリエイトではじめる!ホームページウハウハ副業生活」

今日はちょっと昔に読んだ本です。

たぶん、私がサイドビジネス関連で初めて手に取った本かもしれません。


これを読んだのは、2年程前なのですが、、、

このときから真剣にネットビジネスに手を出していれば、、、(つд・)

と、後悔先に立たずの私です。




さて内容は、非常に基本的。親切な入門書って感じです。

ぶっちゃけ情報商材を知った後に見たら、刺激もなにもありません。


が、だからこそ、初心に帰って基本は押さえなくては、、っと思いました。


基本あっての応用ですからね。


・理想てきな副業とはどんなものだろうか?

・お金をきちんと稼げてるか?

・働くほど自由になれるか?

・自分の好きなことができるか?

・人の役に立っているという実感があるか?

・金銭的にリスクが低いか?

・いつでもやめられるか?

・失敗しても何度でもやり直せるか?

・仕事がライフワークになりえるか?

・自分がいなくてもお金を稼げるか?


ん〜〜、基本ですね。

基本というか、絶対条件というか、成功を目指す根底にあるものだと思います。


たまには、すこし昔のに読んだ本でも読み返すのもいいですね。

新しい気づきや、いま行動している事の大切さ、情報起業の可能性を再認識することができました。


・・・つづく




人気ブログランキング  FC2ブログランキング
この記事へのコメント
サイト拝見させていただきました。見やすくて、大変ユニークなサイトですね。
応援させていただきます♪ぽちっ!ぽちっ!

もしよろしければ、相互リンクしていただけませんか?
なおまことに勝手ながら、トップページにリンク張らせていただきました。

サイトURL:http://infocart2006.seesaa.net/
サイト名:情報起業で稼ぐなら今しかない!―情報起業なら音速でできます。
PR:今ブームの情報起業。成功するための近道を掲載しております。

です。ぜひよろしくお願いします。
管理人:Ryota
Posted by 情報起業で稼ぐなら今しかない!―情報起業なら音速でできます。 at 2006年05月26日 14:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。