2006年05月27日

情報起業を成功させる「パンダ渡辺の成功すっぽんエキス」

さて、今回は情報商材です。

パンダ商材

なんか、パンダのかぶり物にグラサンというアヤシイ風貌ですが、

見た人にインパクトを与え、記憶に留まらせるという、

計算しつくされた演出!・・・・・のはず(´・ω・`)


この情報起業家パンダ渡辺さんの「成功すっぽんエキス」は、

5月GW明けに販売開始し、その週末には20位。

その後、順調に売上を伸ばして、、、、、


インフォカート売上

祝!ベスト10入りデス!!


すでに、400名以上の情報起業家を目指す人たちが購入しています。

私もその一人です。


このブログのスタートさせるきっかけを作ってくれたのは、この商材でした。


ブログを作成するときの心構えと、一歩を踏み出す勇気を与えて頂きました。

そして今も、情報起業の成功へ向けて、情報起業家パンダ渡辺さんには引っ張ってもらったり、押して頂いたりしている今日この頃です。


情報商材と一般書籍の最大の違いの一つに、メールサポートがある事だと思います。

情報起業家パンダ渡辺さんのサポートは強力です。

何がすごいかって、まるで自動応答システムを相手にしているようなレスポンスの早さ!

メールを送って30分も経たないうちに返信が帰ってきました。

そのメールのやり取りでいくつの勇気を頂いたことか・・・


っと、私は情報起業家パンダ渡辺さんとは面識はないのですが、商材購入をきっかけにメールでお付き合いをさせて頂いています。

インターネットって便利ですね(*'-')


「鉄は熱いうちに打て」「思い立ったら吉日」いう言葉がありますが、

情報起業家パンダ渡辺さんのレスポンスの速さは、情報起業の成功へ向けての加速につながると、私は思います。


情報起業家パンダ渡辺


パンダ渡辺の成功すっぽんエキス


販売:インフォカート



人気ブログランキング  FC2ブログランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

